2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
*恋愛バトン*  02/06/2008  
なんだか最近バトンおおいなぁ~…って思うょッ(%+Ovo★*)笑"
っまいっかそんな時もぁるわなッ

といぅわけで恋愛バトン

「恋愛語るバトン」

1:見た目重視?性格重視?
性格重視ッ!!見た目とか二の次

2:匂いフェチ?
匂いかぁ~・・・特に何も;☆でも、いぃ匂いのする人って好き

3:他に何フェチ?
手かなぁ―ww(爆)男らしいおっきぃ手の人とかキュンってせン???!w

4:SかMどっち好き?
好きかって言われたら・・・自分(たぶん)Mだからなぁ~・・・Sかな・・?

5:好きな仕草は?
仕草かぁ~・・笑った横顔とかッ・・・って;これ仕草なの??w

6:どんな姿に惹かれる?
やっぱ笑顔ッ!!!!
ぁとは・・頑張ってるとことか・・・・友達とはしゃぃでるとことかかな

7:エロいの好き?
ぃや;;どっちかといぅと好きでない・・・
自分としては、気持ちがぁれば十分ですなッ*。・+

8:今好きな人いる?
ぃっっるぅ―超大好きッ笑笑爆*

9:どんな人?
まぢで超かっこいぃのッ!!!w
楽しい話してくれて・・優しくて・・・・・最高で最愛の人ですッ

10:理想と合ってる?
合うっていぅか・・・理想とか特になかったからなぁ~・・・;;;w

11:どこに惹かれた?
全部ッ!!!しぃて言うなら笑い声と笑顔ッww

12:その人S?M?
ン-・・どっちだろ・・・・・・Mではなぃと思うンだけど

13:どんな関係?
恋人ですッキャ―↑↓↑↑(恥//o>艸o)!!!w

14:告白した?
はぃ*2度も…笑

15:その人を思って泣いたことある?
ぁるさッ・・・9月、10月頃は・・・毎晩のように泣いてたなッ苦笑;

16:その人を思って聞く歌は?
aikoのぉ~・・・・ボーイフレンド、終らない日々、Power of Love、横顔etc..

17:どんな歌?
愛の歌ッ笑笑*ずっごぃラブラブな歌♪めっちゃ共感できるンょ!!w

18:その人にむけて一言!
大好きですッッ
早く会いたいッ(%ノзO*从照)
バトン | バ㌧!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maiichigo.blog68.fc2.com/tb.php/264-56883ae3

プ 回 フィ - IL◇+゜

FcⅡヵウ ン 夕-◇+゜

ЙЁW αrтiсlё◇+゜

Nёw⊃×ン㌧◇+゜

NЁW├ ラック八゛ック◇+゜

月別ァ-カィフ゛◇+゜

カ 〒 ⊃゛ リ-◇+゜

ブ回!友!申請フォ-ム◇+゜

T i M ё ◇+゜

Birthday◇+゜

i K o d ☆

リ -/ ク ◇+゜

ブログ内検索

X ィ ⊃゜|∟

Rssフィ⌒├゛◇+゜